2020年 10月 09日
10月の常設展示〜3 |
今週第2週は常設展示をしています。
コロナ禍の中、そしてバスも通らない山の中まで、お客様がマスクをつけてわざわざ来てくださり嬉しい限りです。木、金はここのところ開店休業状態が多いです😅
私が膝・腰・股関節が痛くて器の入れ替えをたくさんするのが辛いので、いま展示点数を少なくしています😅 初めてのお客様は少ないなーと思われるかもしれませんが、在庫はたくさん❗️あるのです😆 早くオンラインショップで見ていただけるようにしないといけませんね。
↓ いまの展示風景です。
ご飯が美味しく、あったかいものが恋しい季節になりましたので、飯碗や丼を集めてみました。
………………………
自宅ショップなので、営業していないときは主人の趣味の部屋、オーディオルームに戻ります。オーディオとジャズをはじめとしたいろんなジャンルのレコード、CDがたくさん並んでいます。
琴海方面へドライブの際は、よかったら県民の森方向に上って(むりやり?)休憩にお立ち寄りください。県道から見ると普通のただ古い民家ですが、中は改修はしましたが梁などはそのまま築170年近いと思われる本物の古民家です。隠れ家的雰囲気とエルサルバドルブルボンの自家焙煎珈琲がお客様に案外好評です🤗
うつわとカフェ青文字
095・814・3030
by aomoji
| 2020-10-09 12:42
| 常設展示
|
Comments(0)