2026年 05月 17日
レトロ扇風機、試運転OK! |
私が物心ついたときにはこの扇風機に当たっていましたから、1950年代からあったのは間違いありません😁
私が20代で一人暮らし始めたときは、この扇風機を実家からもらって、ずっといままで毎年使い続けて、一度も故障したことがありません✨
昔の三菱扇風機、音が静かで風がとてもやさしく、ほーっとします😌
暑くなったらエアコン頼りですが、それとは別に、扇風機見ると夏だなぁって気がしていいですよね☺️
今日はお客様が2組来られましたが、めい窯さんの猫目当てのお客様と長岡亜耶さんの器目当てのお客様でした。
猫の他にも気に入っていただいて、福島さんのマグとコキュさんのアイスカップもご購入いただきました!
↓ 写真はご購入の品とは別で、青文字に有る器です。
少し前には小筆さんの手びねりの器もいくつも売れました。
どの器も、多分インスタで見てくださってるんだなぁと嬉しく思います☺️
今日も夏日でしたが、古民家はまだ扇風機もエアコンもなしで過ごせました。
明日から3日間、月火水は休みです🙇♀️
by aomoji
| 2026-05-17 18:49
| 常設展示
|
Comments(0)











