2026年 04月 27日
福島慈子陶展、昨日終了しました |
『トリのニワ ー 福島慈子陶展』は、昨日4/26(日)で終了しました。
トリたちを迎えてくださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました! そして、青文字に木や草花に遊ぶトリたちをたくさん届けてくださった福島さん、ありがとうございました💕
お客様もみなさん、福島さんの世界を堪能しました✨
青文字に残って常設展示される器もありますので、個展に来られなかった方は、よかったら、5月の爽やかな若葉の頃に見にいらしてくださいね🤗
#
by aomoji
| 2026-04-27 15:57
| お知らせ
|
Comments(0)






















































