2026年 04月 19日
トリのニワー福島慈子陶展〜6 |
4日目の今日は一日中雨みたいです。しとしと雨でひどくは降らないみたいですが、福島さんの器を見てみたいと思われる方は、どうぞ足元にお気をつけてお出かけください。
今日のギャラリーは、こんな感じでお待ちします。
昨日、写真を撮っていたら、急にチクワ🐈が現れました。ギャラリー喫茶の営業中は入らないのですが、ちょっと覗いてみたくなったのでしょう、すぐ出ていきました😁
昨日は猫好きさんがいらしたときはいなくて、「会えなくて残念、チクワちゃんによろしく伝えてくださいね」と言って帰られました☺️
🔸トリのニワ ー 福島慈子陶展
2026.4/16(木)~4/26(日) 11~17時 ※4/21(火)休み
…………………………
インスタグラムは HP「instagram」から
オンラインショップは HP「通販」からのぞいてみてくださいね🤗
#
by aomoji
| 2026-04-19 08:09
| 展示会
|
Comments(0)






































































